10
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

-お知らせ-

2001年8月17日から始めたホームページ『みるきぃはうす』ですが
2010年10月末日で借りていたサーバーが終了しましたので
こちらのブログに移動しました。

ホームページをリンクして下さっている方がいらっしゃいましたら
申し訳ございませんがリンクを外してくださいね。

これから手作りした作品は
こちらにアップしていきますので
よろしくお願いしますね。

お知らせ2

画像をクリックして頂きますと
画像が大きくなります。



携帯ケース

携帯ケース1






携帯ケース2

反対側



携帯ケース3


ひもをとめる所はくるみボタンにしました。



見にくいですが



サンジのマークです。



サンジ好き






ポーチ

バネ口金のポーチです。


ワンピースのポーチ



100円均一で売っていた




バネ口金ですが




すごく丈夫です。




巾着

巾着



数年前から急に




ワンピースにはまっちゃいました



で夏に手芸屋さんで



バーゲンをしていて



この布地を見つけて思わず買っちゃいました。



マイバッグ入れにしています


カウンター

プロフィール

あすか

Author:あすか
HP『みるきぃはうす』から移動しました。
ハンドメイド大好き主婦です。
よろしくお願いしますね。

--*--*--*--
このブログをリンクに追加する

観覧人数

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達&お気に入り


青空ウォーキング
されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!
わほっき。
温泉おやじの湯巡り日記
hyu-さんの日々

あたりまえの毎日

サクラ大戦総合情報サイト「サクラ大戦.com」

セガ公式サイト

お世話になっています

素材や写真の加工などで
お世話になっています
サイト様です。

RSSフィード

